パチンコのGARO(牙狼・ガロ)魔戒の花を攻略してみました♪

MAX機のGAROは近いうちに撤去されて打つことができなくなりますので、12月半ばに新基準機の魔戒の花の後釜、CR牙狼魔戒ノ花 BEAST OF GOLD(ビーストオブゴールド)というのが出るそうなので、これはこれで楽しみなのですが、、、パワーダウン版になることは確実で今までのような爆裂は期待しにくくなるので、最後の攻略、ということになりそうです。

DSC_1023

全体的に魔戒の花などのMAX機が残っているところでも、全体的に回収モードと言え、釘が今一つだったり回っても連チャンが今一つという感じです、、、←ここはホルコンの調整でしょうが、、、

ホントは打つならば新台効果のあるお店を選んで、パチンコ屋さんホールがお客をつけようと良い設定にしてある台を打つべきなのでしょうが、、、ここはパチプロの目から見たら失格でしょうね~~

それでも、珍しいプレミアともいえる信頼度の高いリーチ演出、「おめでとう」や「光覚」も見ることができたので(というか初めて!!!)なのでこれはこれで良しとします(感謝)

釘は以前ほどの回転数は期待できませんが、ホルコンで多少カバーして箱積みしている台を演出しているようです。
箱積みしている台を考えてばらつきをかんじて座ってみると良いですね。

スポンサードリンク

 

さてさて、やってきたのは関東某所、土日などの休日のほうが出ている傾向のパチンコホールにやってきました。
いつもは寂しいGARO魔戒の花も、それなりにお客が付いて、箱積みしている台もちらほらとみられます。
でも10箱以上積んでいる台はありませんね、、、

DSC_1023

なんと、低資金、投資金額:4,000円でコクーン保留出現!

いい感じで連チャン、6回の大当たりが来ました。

DSC_1031

ザルバ保留や牙狼剣も刺さりましたし、光覚リーチも来ました。
ずらっと数字が並んですべての数字があると思われるさまは圧巻でした!!!

詳しい実践動画は↓

本日の成績(2016年11月12日)

投資金額:30,000円

回収金額:51,000円

収支:21,000円