全国を旅打ちするパチンコ・スロットマスターピーちゃんがなんと北海道は最北端の稚内市に登場!

最北端のパチンコ屋さんと言われるJR稚内駅隣の「パチンコ&スロット ピータウン稚内」に行ってみた♪
先月半ばには鹿児島の天文館でパチンコを実践したピーちゃん、打って変わってここは最北端の地・・・
さてさて、旅打ちピーちゃんはこの北の地ではどのような結果になるのでしょうか???

DSC_0866

稚内駅隣のピータウン稚内、そこそこに駐車場もあり、気軽に訪れる地元のお客さんが多い。
駅チカであるものの、クルマでお年寄りから若者まで訪れている印象だ。

DSC_0865

なんと、駅前ではエゾシカがお散歩中!
たぶん野生のシカと思われるが、こんなところまで出てくるとは・・・この後、どこに行ったのかが気になります。

スポンサードリンク

さっそく店内へ・・・

最北端のパチンコ屋さんの最北端の台はスロットだった。
で、4円パチンコはおろか、2.5円パチンコにも誰も居ない・・・

恐れをなしたピーちゃんは1円パチンコを打ってみる
このパチンコ屋さん、ホールの主力は1円パチンコのようですね。また5円スロットにも日曜夜にも関わらず半分くらいお客さんが座っていた。

DSC_0868

DSC_0869

黄門ちゃまを打ってみる。
ミドル機スペックだが、最大出玉は2700個期待できると台の横に書いてある(笑)

打ってみた実践の感想は、なかなかに激アツ演出は来るのだが、信頼度の高いリーチへ発展しない・・・
2,000円ほど打って終了。
最北端のパチンコ実戦は終わりだ。

↑実践の様子と、他の稚内のパチンコ屋さんでのGARO~闇を照らす者~の実践動画だ。

DSC_0870

残念ながら、景品の画像は無いが、最北端での旅打ちを果たしたパチンコ・スロットマスターピーちゃんであった♪

このあとは、クルマを少し走らせて、国道40号沿いのイーグル アクアパーク 稚内店に行って牙狼~闇を照らす者~の実践だ!!!