パチンコのCRルパン三世 Lupin The Endを攻略&初打ちしてきました。
全国を旅打ちするピーちゃんがやって来たのは仕事で打ち合わせがあった門前仲町。
門前仲町にはいくつかパチンコ屋さん、ホールがあって競争が激しいのか、そこそこに回る設定の釘のお店が多いです。
赤図柄、3で揃いましたが、2回で終了。
隣は1000回以上ハマっていましたが、後に通常図柄→確変へと昇格して吹きはじめていました。
待ち合わせ時間になったので一旦終了。
投資金額3,000に対して交換すると7,200円 ここで約4,000円の勝ちです。
再び打ち合わせを終えて別の店、ホールへ、っておい!←突っ込み
ルパンの激アツリーチ演出や大当たりの様子は動画で↓
さてさて、、、後半戦のパチンコの攻略ぶりですが・・・
なんでもCR天下一閃という一発台っぽいのがあったのでやってみます。
2,000円打ったところで入らないなーーと思っていたところ
スポッと入った一発がクルーンへ
それが真ん中に落ちて、これが『V』なのか、アクションが始まり大当たりなのがわかります。
2回でセットのようです。2回で約3,600個の出玉。
そのあと左打ち、通常になりましたが、1000個近く打っても一つも入りません。
餃子の王将以上にシビアなのかな、、と思って止め
このホールでも新台のルパン三世の新基準機を打ってみます。
持ち玉で打ってると間もなく閉店コールがなったので上ざら分で終わり、、と思ってるとアツい、信頼度が高い、と思われるリーチ演出が、、
大泥棒ゾーン→不二子ゾーンと入ります。
もちろん大当たり、9でした。
銭型刑事に逮捕、、通常ラウンドで終了と思いきや『7』に化けました。約2,000個の出玉が期待できるようです。
ここから確変期待!ではなく、閉店にて終了!
門前仲町のビームスで22:45、終了となりました。
投資金額2,000円に対して、交換は24,000円ありました!
確変のままおいてきたにしても勝ちは勝ちです。
本日の結果
回収金額 31,000円
投資金額 5,000円
収支 プラス26,000円
回収した金額も少ないですが、そもそもの投資金額も少ないのというか優秀なのでこれでよしとします。
全国で旅打ちしていますが、比較するとやはり東京がいちばん良いように思いますね。
今後、最北端、北の果てのパチンコ屋ホールでのパチンコ・スロット実践をお届けしたいと思います。
ホントに行ってきました。衝撃の内容です↑